« あとちょっとー(>_<) | トップページ | おばあちゃんの書き初め(^^)v »

ご来場ありがとうございました( ^^)/

ご来場ありがとうございました(<br />
 ^^)/
一昨日になりますが、Brilliant Revue vol.2 にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

年末のお忙しい時期にもかかわらず、おかげさまで、満席!

本当に感謝しております。


嬉しい事に、次回はいつ?とのお声を沢山頂いたので、少し休んだら、また企画を考えてみようと思っておりますm(_ _)m


さてさて、今日は大晦日。残務整理や衣装等々の片付けがやっと一段落して、やっと落ち着きました。

宅配ピザ頼んじゃった!(^^)!

私はいつもジルベスターコンサートをテレビで見て年越ししてます。

2012年、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

|

« あとちょっとー(>_<) | トップページ | おばあちゃんの書き初め(^^)v »

コメント

kittyさん
楽しんで頂けたなら良かった!本当に暖かいお客様に感謝しています(^^)/

KIKUさん
そんなに言って頂けるなんてびっくり!
でもとても嬉しいです(*^^*)
これからも頑張って行きます!

投稿: さよ | 2013年1月 4日 (金) 03時54分

8時のステージを楽しみました(^ ^)
とっても素敵でした!
歌で感動☆
踊りで大興奮☆
あっという間の素敵な時間でした!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末の疲れが、ぶっ飛びました!

次回…楽しみにしてます!
SAYOさん最高\(//∇//)\

投稿: ☆KIKU☆ | 2013年1月 4日 (金) 03時40分

ご苦労様でした!

私は5時のステージを拝見しました。29日だと言うのに、大勢のお客様でしたね!温かい雰囲気の中、楽しく過ごす事ができました。次回も楽しみにしています。


投稿: kitty | 2013年1月 2日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとちょっとー(>_<) | トップページ | おばあちゃんの書き初め(^^)v »