« ご来場ありがとうございました( ^^)/ | トップページ | 初観劇!(^^)! »

おばあちゃんの書き初め(^^)v

おばあちゃんの書き初め(^^)v
おばあちゃんの書き初め(^^)v
おばあちゃんの書き初め(^^)v
皆様、2013年、明けましておめでとうございます!
今年も良き年となりますように…(*^^*)

元旦、実家に帰ったら、祖母が書き初めをしていました。

上手だったので、壁に貼ってみちゃった!(^^)!


楽屋でのショットも載せておきまーす(^^)/

今日はやっとお礼状を兼ねた年賀状を制作しました。遅すぎっ

ではでは、本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

|

« ご来場ありがとうございました( ^^)/ | トップページ | 初観劇!(^^)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご来場ありがとうございました( ^^)/ | トップページ | 初観劇!(^^)! »