« Happy! | トップページ | OPEN! »

2月18日。

2月18日。
2月18日。
2月18日。
さてさて!
誕生日当日は…自由が丘の美味しいイタリアンでお祝いしてもらいました!(^^)!
食べた物…カポナータ、バーニャカウダ、いも豚ときのこのガーリックソテー、生ハム、フォアグラときのこのソテー、ゴルゴンゾーラの玄米リゾット、ジェノベーゼパスタ
大好きな白ワイン[ANTHILIA]

最後は突然のお願いにも関わらず、シェフがバースデープレートを作ってくれました!(^^)!

美味しかったー!ぜーんぶ美味でありました♪

そして今日も、友人が働いている焼き肉やさんに呼ばれ、ごはん後にかわゆいケーキでお祝いしてくれました!

今年はいっぱい祝って貰っちゃったなー(*^^*)

皆の愛を感じます。
私も返していけますように…

|

« Happy! | トップページ | OPEN! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy! | トップページ | OPEN! »