« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

ご来場ありがとうございました(^^)/

Brilliant Revue vol.3 無事に終了致しました!(^^)!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


暖かいお客様に囲まれ、楽しく公演する事が出来ました…

音響、照明のスタッフさん達もとっても楽しい方々で、手伝ってくれている私の友人達も
優しく頼もしく… 楽屋も笑いが絶えず、本当に恵まれた環境でした!

次はいつ?とのお声を頂けているので、少し休んだら、また頭をフル回転させようと思います♪

何かご意見やアド
バイスがありましたら、是非よろしくお願いします。

| | コメント (2)

なぜー

ずっとblog投稿していたのに、反映されていなかったみたい(>_<)

なんでなんで(@_@)???

引越も無事に完了しております!

さてさて、そんなこんなで詳細が載せられていなかったショーのお知らせ。

Brilliant Revue vol.3

    5月25日 (土)  15時/20時
    
    5月26日 (日)  13時/16時/19時


出演者  絢音凜(私) 華宮あいり まいか美帆
     
     松浪伽乃里

     小山みゆき

  \4000 ワンドリンク付   

  会場  台東区浅草1-12-2 篠原ビル2F (浅草HUB隣り) 


 ぜひぜひ観にいらして下さいませ!! 

| | コメント (3)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »