« なぜー | トップページ | 熱海~。 »

ご来場ありがとうございました(^^)/

Brilliant Revue vol.3 無事に終了致しました!(^^)!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


暖かいお客様に囲まれ、楽しく公演する事が出来ました…

音響、照明のスタッフさん達もとっても楽しい方々で、手伝ってくれている私の友人達も
優しく頼もしく… 楽屋も笑いが絶えず、本当に恵まれた環境でした!

次はいつ?とのお声を頂けているので、少し休んだら、また頭をフル回転させようと思います♪

何かご意見やアド
バイスがありましたら、是非よろしくお願いします。

|

« なぜー | トップページ | 熱海~。 »

コメント

nanacoさん  

お久しぶりですっ
写真…なぜか載せられないんです。何度トライしてもダメ…原因不明です(T_T)

投稿: さよ | 2013年6月 2日 (日) 22時21分

おつかれさまでした!
先約があり、伺えず残念でした(ρ_;)
写真UP待ち望んでおりますo(^-^)o

投稿: nanaco | 2013年5月30日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜー | トップページ | 熱海~。 »