« ご来場ありがとうございました(^^)/ | トップページ | みんなありがとー。 »

熱海~。

友人と5人で熱海へ行って来ました(^^)/

遊びに出かけたの、めちゃくちゃ久しぶりlovely! 皆が先に一泊していた所へ二日目に合流。

着いたら、 お風呂行っておいでー。
お風呂から上がったら、  ごはん出来てる!(リゾートマンションだったので自炊)

私、何もしなくて、至れり尽くせり。
ありがたやー(*^^*)

温泉入ってウッドデッキでバーベキュー。お酒を飲んで沢山笑って。
帰りたくなかったなぁ。


またまたなぜか写真が載せられません。ココログさん、なんで?

|

« ご来場ありがとうございました(^^)/ | トップページ | みんなありがとー。 »

コメント

すぎもとさん

調べてくださったんですね! しかーし(>_<) 私のスマホ、容量少なすぎて、アプリのインストールするのが怖いです。
そんなワケで、Facebookも登録したのみで、全く使えておりません(T_T)
諦めて機種変するか~…悩み中。

投稿: さよ | 2013年6月23日 (日) 17時41分

暇なので調べてみました。

ココログのスマホアプリをインストールすれば、写真等も楽にアップできるとのことでした・・・

基本的にはスマホからの投稿は画面の上の方に出るPC版に切り替えて行なう見たいですね~
その操作がめんどくさい~!!ならアプリを使え!!みたいです。

ま、アプリをインストールしたくない私からすれば、ちゃんと使えるようにして欲しいです。

買ったときにインストールされていたアプリは必要なものを除き削除してしまって、アンテナあるのにワンセグモ見れないスマホになってますが(笑)

投稿: すぎもと | 2013年6月16日 (日) 19時18分

すぎもとさん

スマホからだと不具合多いのかなあ…パソコン壊れていて、ずっとスマホからの投稿なんです(@_@)

投稿: さよ | 2013年6月13日 (木) 01時28分

熱海、イイですね~

温泉行きたい~

と、コメントしようとしたら、スマホからコメントできないと、怒られました。

投稿: すぎもと | 2013年6月 2日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご来場ありがとうございました(^^)/ | トップページ | みんなありがとー。 »