« 熱海~。 | トップページ | 決まりました »

みんなありがとー。

Brilliant Revueのスタッフとして、手伝ってくれている親友たちを招き、労いの会をしました!

皆忙しいから、開始が夜9時半頃から我が家へ集合…なので、今回はお泊まりコース。

ごはん作ったけど、なぜかまだ写真の添付が出来ないよ~(>_<)

スパニッシュオムレツ、スペアリブ、野菜のグリル、しらすごはん、ミニトマトのレモンスープがけ。
と、こんなところ…

引っ越しして初めての、家での宴会♪

やっと少しずつ片付いて来ましたっ

そうそう、このメンバー、引っ越しでも色々助けてくれた方々。

いつもいつも、本当にありがとう…

|

« 熱海~。 | トップページ | 決まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱海~。 | トップページ | 決まりました »